日焼けー | ☆ガオガオ日記☆

☆ガオガオ日記☆

男の子と女の子の怪獣がいます。
毎日楽しく過ごしている事やわたしの気持ちをつらつらつら〜と書いている自己満日記です。

毎日、毎日、こりずにレゴを分解!

それもあと数分で幼稚園に行くってときに
バラバラにしだしますプンプンもやもや



{B6AA5421-CCFA-4801-965C-69BE2A58DA32}



女の子は、チマチマと独り言をしながら人形遊びしますよねニヤリ私はやらなかった女の子なので、遊び方がイマイチ理解できないです真顔もやもやもやもや 

朝は忙しいからやめてくれーと何度頼んだことか笑い泣き



くだらないことなんだけど。

前髪切りましたウインクわたしの。

なんかやっぱり…幼いですえー!
そして、日焼けしたらしく髪の毛が明るくなりましたびっくりヤバイねっ





{287C29F0-5512-4412-A7EC-591A3C0C124D}



わかっているんだけどさー、切る時ってチョキチョキじゃなく、バッサリちょきーん✂️て切っちゃうタイプなんだよね〜。で、結果どんどん短くなるんだよね爆笑雷

どうせ切るならバッサリ〜の男派な私なのです。失敗しても何にも学べないのです真顔

前髪って印象決まるから大事だよね〜…。



息子の髪も伸びたから、前髪切るよーて呼ぶと逃げますえーん


ママが切るのやだ!プンプン美容院か、ばばじゃないと絶対に嫌だからねムキームキームキー

て、言われました滝汗

よかったー♡私、切らずに済んで♡おねがい


息子くん、好きな子誰なのー??て聞くと


ママが1番可愛くて好きーニヒヒ

てまだ言ってくれます。食事中も腕を絡めて来たり、手を繋いで来たりとベタベタ…♡

でも友達がいたり、いそうな場所でイチャイチャべたべたすると逃げる息子ニヒヒ

そして、なぜか息子の友達が私をギューしたり、手を絡めてくるという。。。


2人の近い将来の彼女が見ものですねえーハート