のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート





小学校はじまったーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




数日前~登校するギリギリまで『学校いきたくない』『学校いやだ』『お腹痛い』『休みたい』とね泣き笑い




色々不安なんだろうね💦




大丈夫びっくりマークと背中押して登校びっくりマーク大丈夫びっくりマーク




帰宅後




『やっぱりおうちがサイコウ~ニコニコと元気よくニコニコ





案ずるより産むが易しかなぁ




漠然とした不安ってあるの分かるよびっくりマーク




すぐお友だちと遊ぶ約束し、
お家遊びしてる←今ここ。その間にブログ




それにしても夏休みのレジャー費やばくない!?驚き




旅行も帰省もしてないのに←








室内遊具遊び3回行ってるんだけど…
休日料金+食費無気力そして施設内にある課金遊びこれ本当にトラップだよね💦




もちろん、マックとか割引き系をフル活用してるけどね…




プールや夏祭り、動物園や商業施設
出掛けて、
これくらいかかるかな?
と思ってた+5000円使ってる不安頭悪いのか?なんなんだ




これがじわりじわりと家計負担びっくりマーク
丸一日家で過ごす日もまぁまぁあったよ!夕方だけ公園とかさ。もっと削るのか?努力が足りないのか?





もう今から夏休みレジャー費としてコツコツ貯金しようと思う!もう家計でみんなやってること!?昇天




お金の勉強しないとな…絶対しなさそうなやる気スイッチ




とりあえず目の前にあるパートがんばる!







 






小2のの。この夏めっちゃヘビロテしたハーフパンツとロングワンピースニコニコ


両方ともポケットあり、学校にもよき

ロングワンピースは体育着替えの時のお気に入りらしい飛び出すハート

ハーフパンツは短くない安心指差し


 


 















アメトピ掲載されたよーニコニコ