のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート





夏休み旅行や帰省しているブログ見かけるね飛び出すハートこれからピークかな…




パートの日、駅まで歩いてると大きなスーツケースひいて家族でどこかへ行くのを目にする~




猛暑のなか、大変だろう




義父母のお宅へ気の重い母もいるでしょう




私はパートよネガティブヒュルル~




色々な家庭があるよね!




我が家、今年は旅行も帰省もなし






思った以上に出勤日がね




のの習い事、英語とピアノも通常運転






予定が組めなかった!泣き笑い




計画性大事!!!



もえ5歳が一番お暇爆笑





もて余してるよ~





数年前は赤ちゃん+幼児で違った大変さあったけど、
今は今でパートしながら幼児+小学生昇天





育児って子ども成長と共に
目まぐるしく変わるよねにっこり





来年はどう変化するんだろう…















アメトピ掲載されたよーニコニコ