のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート




パート主婦ですびっくりマーク




ぼちぼち頑張ってますびっくりマーク




スイーツ販売パートしているよびっくりマーク




令和の米騒動!不足!スーパー本当にないね




夫が数件回って確保したよ悲しい




こういう生活必需品て大事




命に関わるから当たり前なんだけど




私が働いてるスイーツ店ってさ、嗜好品だから




家計において物価高で最初に削られる現状不安




節約主婦としてよく分かるけど…悲しいよね




なんてゆーか、なくても大丈夫的な全国のスイーツ店を敵に回してる?ごめんなさい





販売していて8割は手土産等。2割が自分用。かなぁ。勝手な予想←




自分用で購入しているお客様は、
生活の中で楽しみとしてご褒美としてだよね目がハート


お年寄り本当によく利用していて自分で食べたりお茶会?で分けてたりニコニコありがたい




でさ、米不足とは無関係なスイーツ店



しかし



配送でちょくちょく話し聞くんだけど





お米を贈ってくれたお礼で利用してくれてるのよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



何件もスーパー回れないお年寄り💦近所で購入出来ず困っている💦


知り合いから贈ってもらう
お礼でスイーツ贈る指差し



こんな仕組みが出来てるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




こういう影響もあるんだね~ニコニコ







↓ふるさと納税で助かってる家庭も多いでしょう!我が家もしてるけど、もう無い泣き笑い

 

 


 



↓停電対策にランタン!寝室とリビングに常備してる。これじゃないけと笑

 

 


↓これ夜中トイレ行くときすごい助かるよーニコニコ

 

 






↓最近のパート記事ひらめき










アメトピ掲載されたよーニコニコ