のの7歳(小2)もえ5歳(年中)子育て中飛び出すハート




この時期はPTA役員決定、総会承認など動き始めてますね




報告書やら会計報告等々細かくすごいなぁ内容細かく見てる人いるのかね担当ぐらいだろうね




回答をネットで出来ありがたい!




今年度は園&小学校、何もなく快適な私ニコニコ











役員一覧表を見ていて




園では続投している方がチラホラ驚き兄弟関係で毎年やっている人尊敬。もう主だよ。素晴らしいよ




さて小学校を見ると…





知っている名前がちらほら




おっ!新2年生ママ選ばれてるびっくりマークこのママさん上の子いないから新規だポーン



私と同じ立場!?で選出されてるびっくりマーク



選出方法は分かりませんが選ばれいいなと思う自分がいる←



しかも負担の少ない委員




この1年でちゃちゃっと終わらせPTAさよなら~コースが羨ましい悲しい悲しい悲しい色々初めてで変なんだろうけどさ




モヤっとしちゃったよ泣き笑い







そして目を見開いた一覧表凝視


園本部役員小学校本部役員やるママさん発見




まじか~い泣き笑いなんだこの人~嘘だと言ってくれ~い関係ないくせに騒いでる







↓ダークライ飛び出すハートこのバランス!デザインした人逸材だよね~