のの7歳(小2)もえ4歳(年中)子育て中飛び出すハート




幼稚園懇談会あったよ




年度始め懇談会メインといえば




役員決め凝視凝視凝視




私は昨年度やってました









そんなことでいざ!!!




先生からのお知らせと保護者からの一言が終わり




先生『今年度役員をやって頂けるかたは決まりました』とポーンポーンポーン





えーーーーー




いつもはここで立候補者おりませんか?挙手をお願いする場面がない!ポーン





なんと!!!決まっていたニコニコ





先生『事前アンケートで立候補者がいなかったので事前にお願いしました』とのことポーン





根回しってやつびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




そう、私にもきたんですよねw





先生からではなく本部役員の方から泣き笑い




立候補者がおらず続投して頂けませんか??と泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ラインみてギョッとしたよ




ぞぞぞぞ続投驚き驚き驚き酷な話だ





小学校PTA選出されなかったし






いけるんじゃ??

やってもいいかも??



といい人に思われたい精神が発動しそうになったけど



冷静に断りましたニコニコ




他にも保護者いっぱいいるじゃん??

私じゃなきゃダメな理由はまったくない





のの園時代は根回し決めなかったけど裏であったのか??

こーゆー決まり方もあるんだなぁと関心したよ





今回の役員さんお引き受け頂きありがとうございますニコニコ直接言え

出きる範囲でご協力いたしますにっこり






↓こーゆー本あるんだね泣き笑い文書とか役立ちそう!


 

 

 

 

 

 



↓ウェーニバル飛び出すハート進化するとマスカーニャと佇まい似てるよね