のの7歳(小1)もえ4歳(年少)子育て中飛び出すハート




アメトピ掲載されたよ




もえ4月からは年中さん


早いなぁ。この前入園したのに悲しい




私は2号認定もらいパートしてますびっくりマーク




園預かり保育にお世話になってる




今年に入ってから嫌がるように悲しい




↓この記事ね




続・嫌がり継続中泣き笑い泣き笑い泣き笑い




あらゆる詐欺言葉を駆使して




今日早く迎えに行くからお願いニコニコ気持ち10分くらいね←


今日○○ちゃんいるかもよニコニコ(預かり保育に)』実際いるかは知らない←




出来るだけ利用せず工夫してるが無理な日はあるわけで




だましだましお願いしてる泣き笑いそもそもお願いスタンスなのか?もっと最適な言葉おしえてー




てぃせんせーい





根をあげヘルプよ真顔

保育のプロびっくりマーク先生にも相談




気にかけて下さり、迎えに行ったときも様子を教えて下さり感謝




状況を話すだけで先生たちは接し方や遊びを変えたりと




共有し合うって大事だなぁと思った悲しい







時々働いて申し訳ないって気持ちになったり。ママと過ごしたいよねってメンタルが崩れる悲しい





フルタイムでもないから子どもと時間は取れてるはずだけど…




どんだけママ好きなんだよ目がハート

かわいいやつめっともなる目がハート

反抗期なったらこの求められてた時期懐かしむんだろうな…悲しい





そして春休み中の預かり保育は



基本ばーばにヘルプ出していまーすにっこり



子どもたち喜ぶしウィンウィン飛び出すハート




とは思わず、無償で面倒みてくれるばーばに感謝だけではなく形として何かせねばひらめき




ふるさと納税お裾分けしてるぐらい泣き笑い






↓明太子あげると喜ぶニコニコ毎年頼んでるけどあっという間になくなるよ飛び出すハート


 

 

 

 












知育時計


   時計の読めない子どもにオススメ指差し

   教えるのが難しい時計

   何時何分が分かりやすいです

   かわいく娘もお気に入り飛び出すハート



 

 






乳歯ケース

保管に困ったらこれ指差し

名前&生年月日入ります。柄は選べる16種類。

ののは夏生まれ、もえは春生まれ。春夏秋冬の季節を選びましたニコニコ

 







タオルキャップ



  風呂上がりの必須アイテム飛び出すハート

  シナモロール推しの姉妹にピッタリ!

  萌え耳でかわいいですニコニコ