のの7歳(小1)もえ4歳(年少)子育て中飛び出すハート




アメトピ掲載されたよ




副鼻腔炎と診断されてから2週間たちました


↓この記事です




しっかり薬を飲み耳鼻科へ



ここ最近は頭痛なく、鼻水も少量ニコニコ



私のなかではもう治ったと思ってましたが



まだまだ悲しい薬の量は減ったのですが



1ヶ月分頂きました悲しい









うひゃぁ~




先生から2~3ヶ月みていきましょう!泣き笑いひぇ~




前に副鼻腔炎になったときこんなに通ってたっけ!?思い出せない




完治までながーい不安





年に1度の健康診断。もうすぐ




検査キッドきたよ~







心からめんどくさいですが悲しい




重い腰あげて、予約を取ったんだ(おおげさ)




子どもたち風邪ひかず、提出するものしっかり取って




行くっきゃないびっくりマーク



気合いだ気合いだ気合いだ




物申す物申す物申す






知育時計


   時計の読めない子どもにオススメ指差し

   教えるのが難しい時計

   何時何分が分かりやすいです

   かわいく娘もお気に入り飛び出すハート



 

 






乳歯ケース

保管に困ったらこれ指差し

名前&生年月日入ります。柄は選べる16種類。

ののは夏生まれ、もえは春生まれ。春夏秋冬の季節を選びましたニコニコ

 







タオルキャップ



  風呂上がりの必須アイテム飛び出すハート

  シナモロール推しの姉妹にピッタリ!

  萌え耳でかわいいですニコニコ