のの7歳(小1)もえ4歳(年少)子育て中飛び出すハート




アメトピ掲載されたよ





3月に入り本格的に花粉シーズン到来びっくりマーク




つらい…




パート先でティッシュ使いまくり気まづい。店長に謝りました泣き笑い

声もガラガラで本当休みたい



けど、熱でもないし花粉で仕事休む?はやっぱりNGだよなぁ






少し前に書いた記事↓





ここ何日も花粉の薬を飲んでいても収まらない




激しい頭痛と止まらない鼻水



頭痛で寝込む、夜も起きる悲しい




花粉にしてはヒドイ!?何かおかしい…




耳鼻科へGOびっくりマーク




症状と鼻をみてもらい



『あ~溜まってるね、んー。レントゲン撮りましょう』




顔面のレントゲン撮影あれ難しいですよね。顎と鼻付けてって構造的にとどかない…鼻低いよー笑





先生『目の下(鼻上あたり)と頬にびっしり詰まってるね。副鼻腔炎です。蓄膿症です』と悲しい




ここ数日ずっとアレルギーの薬飲んでたけど、これじゃ治らないよー不安しんどい




ウィルス感染ですよね、完全に…はぁ





抗生剤頂きました

クラリスロマイシン錠びっくりマーク


副鼻腔炎の膿を排出するお薬も

カルボシステイン錠びっくりマーク


頭痛で頓服も

ロキソプロェンナトリウム錠びっくりマーク




この激しい頭痛の原因が分かってよかったびっくりマーク鼻水も咳たんもドロドロでおかしかったもん悲しい




ふと、昔同じような事あったことに気づきました…お薬手帳を確認すると





2年前も副鼻腔炎になってた泣き笑い





自分の記憶力に脱帽悲しい悲しい悲しい早く気づけよまじで。何してんだよ。





頭痛が激しかったら副鼻腔炎を疑え自分物申す繰り返すぞ物申す物申す物申す




 

 

 

 

 

 





知育時計


   時計の読めない子どもにオススメ指差し

   教えるのが難しい時計

   何時何分が分かりやすいです

   かわいく娘もお気に入り飛び出すハート



 

 






乳歯ケース

保管に困ったらこれ指差し

名前&生年月日入ります。柄は選べる16種類。

ののは夏生まれ、もえは春生まれ。春夏秋冬の季節を選びましたニコニコ

 







タオルキャップ



  風呂上がりの必須アイテム飛び出すハート

  シナモロール推しの姉妹にピッタリ!

  萌え耳でかわいいですニコニコ