のの7歳(小1)もえ4歳(年少)子育て中飛び出すハート




アメトピ掲載されたよ




3月6日はシナモロール誕生日飛び出すハート



シナモロールカレンダー使っていて知りました



朝からせっせとおもちゃパーティを姉妹で繰り広げてたよニコニコかわいいやつらめ



先日、ダイバーシティにある


Hello Kitty Japanへ飛び出すハート






あれもこれも欲しいですが、そんなバンバン買えません


姉妹が欲しがっていたこれ



アクリルチャーム買ったよ









ハンギョドン&マイメロディだった

かんわいい飛び出すハートシナモロールじゃなくて残念がってたがね






これスライドするとキャラクター出てくるよキューン



色味も仕掛けもかわいいよー



サンリオショップで購入するとプチギフトが貰えるの嬉しいよね


今回はマグネットでした






2人は迷わずシナモロール指名ニコニコ



昔こーゆーの?バックに付けてたり集めてる人ってんんん!って思ったりしてたの反省



付けたくなるし、かわいいよね本当に



おばさんだけどキュンキュンだよひらめき











少し前にもサンリオショップ行ったとき



おばさんウロウロして
狙ってたシナモロールのエコバッグゲットニコニコ










コンビニ弁当サイズのまちが広い




堂々と使ってるよー目がハート







 

 



 

 



 

 




関連記事指差しサンリオピューロランド飛び出すハート














知育時計


   時計の読めない子どもにオススメ指差し

   教えるのが難しい時計

   何時何分が分かりやすいです

   かわいく娘もお気に入り飛び出すハート



 

 






乳歯ケース

保管に困ったらこれ指差し

名前&生年月日入ります。柄は選べる16種類。

ののは夏生まれ、もえは春生まれ。春夏秋冬の季節を選びましたニコニコ

 







タオルキャップ



  風呂上がりの必須アイテム飛び出すハート

  シナモロール推しの姉妹にピッタリ!

  萌え耳でかわいいですニコニコ