のの7歳(小1)もえ4歳(年少)子育て中飛び出すハート




アメトピ掲載されたよ





結婚する前、友人から



『ななは男の子ママって感じだよねぇ』

『なな男の子出産しそう』



なーんて会話ありました



なんとなく私も男の子を育てるんだろうなと想像もしてたしニコニコ




偏見かつ勝手なイメージですが




小倉優子さん女の子ママ



土屋アンナさん男の子ママ



って感じで💦伝わります???



実際はゆうこりんは男の子3兄弟びっくりマーク



土屋アンナは男の子2人女の子2人びっくりマーク




確率は二分の一なだけなのよね指差し





我が家には女の子2人がきてくれたってこと飛び出すハート



性別で出かける場所やおもちゃって全然違うよね





女の子率9割たぶんサンリオピューロランドへ行きました目がハート





開園同時に行ったけどめっちゃ並んでた💦



事前情報でレストランすぐ入ったほうがよいと!11時くらいには席、埋まる埋まる泣き笑い

なんとかセーフ










もえはキティちゃんお弁当箱選んでたニコニコ



サンリオピューロランドって



随所随所映えスポットばかり目がハート



どこもかしこもかわいすぎだろームキー




同時に





女の子ママになってよかったとすごく思った泣き笑いかわいいものに囲まれるってやっぱり嬉しい





予約したショーも間近で見れたしこれに課金したけど2度目はないかな!笑

3列目で鑑賞。子どもたちは目キラキラしながら見てた。ディズニーのショーと比べると…なんだよね💦




写真へたすぎ笑






ののはシナモロール推し飛び出すハート



今回一番メイン飛び出すハート



シナモロールカフェ目がハート







シナモロールカフェ☕




ロールケーキ飛び出すハート





レストランのデザート飛び出すハート




かわいいが止まらない不安





全部は回れなかったけど6割りぐらいはいけた





サンリオキャラクターボートライド

並んでるとき疲れのピーク魂が抜ける60分待ち



前にいた家族、0歳2歳5歳くらい連れてた。お母さんの頑張りを見て




あの子どもたちよりはうちは楽なんだ。頑張ろうと言い聞かせてたよ昇天


あの時間に0.2.5歳と並ぶ根性。尊敬オエー






帰りはおみやげを買い




2人とも大満足したよニコニコ





とはいかず…




帰りたくないと駄々こねられ、疲れてた私はぶちギレた昇天余裕ないっす





私はキキララ好きだからおばさんの推しとかいらない?

トゥインクリングスタジオ読みにくすぎ本当によめない

とってもよかったですニコニコ




楽しかったけど疲れが上回ってきた。しばらく行かなくていいかなぁ魂が抜ける





昨日ピューロランド臨時休園したんだって!?

楽しみにしていた人たち悲しみったら…悲しい

テロ予告メールしたやつ許さない






乳歯ケース

保管に困ったらこれ指差し

名前&生年月日入ります。柄は選べる16種類。

ののは夏生まれ、もえは春生まれ。春夏秋冬の季節を選びましたニコニコ

 







タオルキャップ



  風呂上がりの必須アイテム飛び出すハート

  シナモロール推しの姉妹にピッタリ!

  萌え耳でかわいいですニコニコ