のの7歳(小1)もえ4歳(年少)子育て中飛び出すハート




アメトピ掲載されたよ





3月は別れの季節




園に行くと卒園ムードただよう年長さんにしんみりしちゃうよ悲しい

昨年のの卒園思い出すわ




小学校では6年生卒業しちゃう




お別れの時にみんなで送る言葉をのの一生懸命練習してる




6年間って長いようであっという間なんだろうな




成長凄まじいよね。まだ先だけど、卒業式を思うとしんみりよ2回目





毎年3月にソワソワして関係ないくせに面倒なアラフォー不安




↓1年生って転校する子が多いびっくりマーク





この春また転校する子どもが…いやぁ多いよ泣き笑い




この前、お別れ会をしたもよう。担任の先生も大変だ



ののもお手紙書いたり、お別れ会でオリジナル紙芝居をしたんだってひらめき




その子からお手紙もらったよ飛び出すハート




ずっとともだちだよ飛び出すハート




あそびにきてね飛び出すハート




と小学生らしい定番




ただ転校先が




アメリカ カリフォルニア州

リバーサイドだよ



あそびにきてね



パスポートがひつようだよ




泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ばしょーーーー



住所ざっくりーーー指差し




ごめんね、100パーセント遊びにいけない



ののは『アメリカいきたーい、住所おしえてもらったよ』とお花畑ニコニコ




パスポートないと行けないんだよってドヤるのの泣き笑い




引っ越したお友だちって本当遊びに行くってほぼない




子どもの仲より親同士がどれだけ繋がってるかが重要だよね泣き笑い





その子は3年くらいで戻ってくるんだって飛び出すハート





帰ってきたらどこに住むか分かりませんが

もしかしたら




卒業は一緒に出来るかもってやつニコニコ学校





海外に引っ越しって荷物とかもろもろどーするんだろ…驚き未知







即完売した
マックハッピーセットの
カービィ飛び出すハート

夫が謎のやる気でゲットしました爆笑
コロコロしててかわいい飛び出すハート














知育時計



   時計の読めない子どもにオススメ指差し

   教えるのが難しい時計

   何時何分が分かりやすいです

   かわいく娘もお気に入り飛び出すハート








乳歯ケース

保管に困ったらこれ指差し

名前&生年月日入ります。柄は選べる16種類。

ののは夏生まれ、もえは春生まれ。春夏秋冬の季節を選びましたニコニコ

 







タオルキャップ



  風呂上がりの必須アイテム飛び出すハート

  シナモロール推しの姉妹にピッタリ!

  萌え耳でかわいいですニコニコ