いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)
グジシパ嫌いとアホ集団ってどの集団でしょうか。


たぶん私、
かなり最初の段階であのナリ垢に言及した記事を書いてるんですよね
わりと一番最初ぐらいかも(わからん)
(テテペンを名乗って不可解な記事を書いてたからテテペンとして気になったんです)

abcdさん設定をやめたんですね?
そして拾い画盗用等の過去記事を全部消して新たにミラクル設定を生み出したと。

てか、テテFB代表の話どうなりました?

ユニ○ースさんが動くってことですよね



マジで文章の意味がイマイチわからないんです


濡れ衣を着せられ必死のマ○○チ○○○


しっかりと濡れ衣だと匂わせる(重要)



多分おまえ逮捕だぞw

○おまえの本名も書いてやろうか💢


裁判所から通知がきたのにこの脅しよう



「明日は我が身」ってなんだよ○○○○さんよー


タイミング的にあまりにも分かりやすい急な私怨。



私的には更に例の人ではないかという思いが強くなりました(私はね、たぶん私だけ…かな?)



当初はグジシパ嫌いさんを「グテシパテテペンだー」と書いてたように思いますが、


それが今はこういう主張に変化

「四年前に今と同じように叩いて消されたブロガー、それあたしだよ

あのときのおまえはテテアンチ、そのあとはジミンとグクを滅多斬りにしていた」



つまり今の主張だとグジシパ嫌いさんはマンネラ系のペンではないことになりませんか?

ナリ垢さん的にはグジシパ嫌いさんが過去にマンネラを中傷してたという主張になるわけですから(もちろんナリ垢が主張する垢とグジシパ嫌いさんが同一だという根拠ゼロ)



頭にハテナマークだらけです(๑ΟᴗΟ๑)?



ご自身は4年前に消されたブロガーだと主張してるけど、テテペンですか?


グジシパ嫌いさんは基本マ○○さんのことを書いてるけど、

どの辺がクソアンチ?

誰の?テテの?ナリ垢さんの?マ○○さんの?



❓❓



仰りたいのは、テテの誹謗中傷やご自身が叩かれて消されたことへの復讐で裁判をおこしているということですよね

誰が誰に対してどの件の裁判でしょうか

4年前に消されたブロガーさんとして、
当時のテテへの誹謗中傷に関して裁判をしようということ?

侮辱罪は1年、名誉毀損は3年、

4年前だとすでに公訴時効がすぎていると思います(たぶん)


テテへの中傷内容をいろいろと書いていましたが、
そのサポも言っていたテテへの誹謗中傷はせいぜい2年半前です

4年前に消されたブロガーとして、
今、このタイミングでピンポイントでグジシパ嫌いさんを裁判等で脅迫する理由がわかりません


これ以上嘘は重ねないほうがいいです
もう無理だと思います