個人の見解ではありますが、 
私のなかでは結構はっきりしています
ですが私の意見を押し付けるものではありません^^



少し前にフォロワーさんから聞いてましたが
今日はさすがにちょっと気になったものですから


本垢でUPしても良かったのですが
最近の本垢更新内容と違う内容だし
テテのカムバとも関係ない記事なので
今日はこの垢で投稿しようかと思います



「グジシパ嫌いさんブログ」に物申してるテテペン垢は、なりすましだと思いますよ


私の前に主に害悪グジシパと戦っていたテテペンさんが戻ってきたかのように振舞ってらっしゃるようですが、
あれはご本人ではないと思います


まず、「グジシパ嫌いさん」の書いていらっしゃることに物申すほど大きな異論のあるテテペンはいないと思うんですよ


何故なら
その当時実際にテテアンチをしていた害悪グジシパ垢があったわけですよね 

ナムさんに最低の発言をした害悪グジシパ垢があったわけですよね


私の耳にすら入っていましたし
事実ですよね


つまりグジシパ嫌いさんがなぜグジシパが嫌いなのかは概ね筋が通ってますし、
テテペンとしてはある意味納得する部分があります


そしてここからが違和感を感じる最大の理由ですが、


私はブログを始めて少し経ってからメッセージを開けたのですが
その時に何人かの方から同じようなメッセージをいただきました


私の前に戦っていたテテペンさんを知っていますかと☺️


それでその時に一度見に行ったんです


正直驚きました
アメブロにこんなにすごい方がいたんだって

なんというか、
私にみたいにただ怒って貼り付けてる記事とは違っていました

バンタンの知識はもちろん、
文章に隙がなくて
コメ返も完璧なんです
多くの方に慕われているのがわかりましたし
もし彼女が続けていたらお話してみたかったなって本当にそう思いました(*'ᴗ'*)


おそらく彼女が休止したのが夏ごろ?で
私がブログを始めたのが9月からだから
フォロワーさん達も少し被っていた感じなのかもしれません


で、問題のなりすましと思われるアカウントですが、

全然違うんですよ
似せて?怒り口調で書いていますが、
とにかく浅い
怒りさえも浅い


そもそも「グジシパ嫌いさん」に怒りを覚えるのは、
嫌いと言われその都度突っ込まれているグジシパさんだけだと思うんですよね

フォロワーさんの話だと、
あるグジシパさんが使う特徴的な言葉を使用してるようですし


それと、何それと思った発言の1つが、
「グジシパ嫌いさん」にテテペンがいいねをしたら自分がテテペンやテグシパを使って総攻撃?をかける的な一文です

え?ってなりません?

私もそうですが、
声をあげて書くということに対して
テテペンの代表みたいな意識で書くとか絶対にないですし、
まして総攻撃をさせるとか。

上手く言えませんが同ペンの行動に総攻撃の指示なんてするわけがない
たとえハッタリでも。


読めば読むほど違和感だらけだし、
あれだけテテの為に捨て身で書いていらした彼女がもしこのタイミングで戻るなら
どう考えても今言及するのはあの害悪グミシパですよね


というか、
もし戻るお気持ちがあったとしたら
私が以前戦っていた大手ブロガーさんの時に戻ってきていてもおかしくないと思います


なので今はアメブロにはいらっしゃらないと思うんです☺️
(すでにクローズされてる方ですからどうか詮索なさいませんようご配慮お願いします🙂)



彼女は去っていても彼女のブログを読んでいたフォロワーさんは残っているわけで、
当然読めば違いはわかりますよね


何故よりによって一番難しいタイプのブロガーさんになりすましたのか理解に苦しみますし
浅い記事で真似できる方ではないですよ



私としても休止した方に言及することになりこの記事を書くこともとても迷ったのですが

今日たまたま該当垢を見たら「アクセスが増えた」的に調子づいたことを書いていたので記事にしてみました


そして一生懸命戦っていた方に対してあまりにも失礼なことですから
見て見ぬふりもできませんでした🙇‍♀️


グジシパ嫌いさんに何か物申したいのであれば正々堂々とご自分の本当の立場で声をあげるべきだと思います


他ペンへの擬態というより、
特定の人物に対するなりすまし行為ということを考えたら、


悪質ですよ


(๑ -∀• )ナンテネ
私はそう思うというお話でした☺️




グジシパ嫌い様、勝手にお名前を出して申し訳ありません🙇‍♀️








ピンクのʕ •ﻌ• ʔさん買えなかった ( ߹꒳ ߹ )