話題のアレ購入しました



Instagramはここから💛



    

立ち寄ってくれてありがとうございますニコニコ

はなと申しますチューリップ

不妊治療難病っ子育児天使ママ
神様に恨まれてるかのような人生でしたが

現在、特別養子縁組で我が家にきた
ぷぷちゃんニコニコのママ(仮)になりました。

ぷぷちゃんは令和6年生まれの0歳児の女の子

本当のママになれる日を夢見て

日々子育て奮闘中です飛び出すハート


自己紹介ちょうちょ


家族紹介ちょうちょ


特別養子縁組の話ちょうちょここから





おはようございますチューリップ


楽天マラソン開催中

イベントバナー

 

ここ最近暑いですね🫠

溶けそう...


普段、娘と移動するのは

私の軽自動車車


後部座席はエアコンの風が当たらず

ほんとに暑そう...

暑いと言えない赤ちゃんに

このチャイルドシートは可哀想で



ずっと気になってたエアラブ




ストーリーで買おうか迷ってるとボヤいたら

フォロワーさんのママたちが

「いいよー」とすぐに反応くれたので

購入しました!!




車用にコスパ重視のドーナッツ🍩

ベビーカー用に足元防水がついてるロリポップ🍭

を買いました目がハート


(名前がかわいい飛び出すハート




また届いたら購入レポします!




そしてそしてInstagramでは

7月とプレゼント企画します!

  



よかったら新規さんwelcomeなので

遊びに来てくださいねニコニコ







いつもイイネやフォロー

ありがとうございます

励みになりますラブラブ