家族紹介

    


立ち寄ってくれてありがとうございますニコニコ

はなと申しますチューリップ

不妊治療難病っ子育児天使ママ
神様に恨まれてるかのような人生でしたが

現在、特別養子縁組で我が家にきた
ぷぷちゃんニコニコのママ(仮)になりました。

ぷぷちゃんは令和6年生まれの0歳児の女の子

本当のママになれる日を夢見て
日々子育て奮闘中です飛び出すハート



自己紹介はこちらちょうちょ



始めたばかりなのに、

たくさんのいいねありがとうございます泣き笑い

飽き性の私にはすごく励みになりますニコニコ




そこで簡単にですが

私の家族紹介をさせてください飛び出すハート



一見、私の家族はどこにでもいる3人家族

見えると思います。


でも本当は

5人家族ですぽってりフラワー




まず私から。

30代ワーママ(現在育休中)

好きなこと

 昔はカメラ片手に旅行が趣味✈️

 今は漫画、YouTube、インテリアを見ながら

 ソファでごろごろすること(おうち大好き)

苦手なこと

 家事全般

今までのことをざっくりと(情報量過多)

 20代結婚と同時に高度不妊治療スタート

 →妊娠できたけどハイリスク妊婦

 →ふたりの子供を授かるけど

 →生まれてきた子は激レアな難病児

 →NICU難病児育児も経験し

  ふたりの天使ママになってしまいました

 →人生絶望期に入り引きこもり

 →夫の提案で特別養子縁組の道へ

 →R6年生まれのぷぷちゃんを委託され

  今は本当の親子になる日を夢見て

  毎日幸せに暮らしてます





・2つ年上の旦那さん

・元転勤族

・多趣味でアウトドア派

・なんとかなるマインド待ち

・自由人

・家族を愛するイクメンパパに育成中

 




・特別養子縁組ではな家に来てくれた娘

・生まれた病院からすぐに我が家へ来てくれたよ

・令和6年生まれの女の子

・成長曲線上め

・よく寝てよく飲み元気っ子

とにかく可愛い!!!

 我が家のアイドルほんわか





・ピピ(1号)🪽

 小さく生まれたけど頑張って生きてくれた

 NICU卒業生

 お腹の中も含めて生きてくれた1日1日が奇跡

 大好きな私の天使


・ぺぺ(2号)🪽

 すごくすごく頑張ってくれた

 頑張らせてしまった

 NICU卒業後、おうちで過ごすこともできた

 YouTube大好き

 音楽大好き

 お煎餅大好き

 パパと一緒にママへイタズラするのが大好き

 いっぱい辛い想いさせてごめんね

 大好き

 

 


一見どこにでもいる3人家族にみてるけど


本当は大切な天使2人と

血のつながらないけど大切な娘がいる5人家族



誰にも言えない気持ちや

今幸せだなぁと思うことなど

ブログに綴りたいと思います。




いいね・コメント・フォローなど

とても嬉しいです♡♡♡




Instagramでは
エッセイ漫画描いてます鉛筆
よかったら遊びにきてください。

ただいまイラストプレゼント企画実施中



遊びにきてねにっこり