ひとり時間頂きました



Instagramはここから💛



    

立ち寄ってくれてありがとうございますニコニコ

はなと申しますチューリップ

不妊治療難病っ子育児天使ママ
神様に恨まれてるかのような人生でしたが

現在、特別養子縁組で我が家にきた
ぷぷちゃんニコニコのママ(仮)になりました。

ぷぷちゃんは令和6年生まれの0歳児の女の子

本当のママになれる日を夢見て

日々子育て奮闘中です飛び出すハート


自己紹介ちょうちょ


家族紹介ちょうちょ


特別養子縁組の話ちょうちょここから





おはようございますチューリップ




Instagramで新しいことがしたくて

色々チャレンジ中キメてる






そして

ゆっくりコーヒー時間もらえたので

結構前に図書館から借りてきてた

こちらの本を読みます!



私、本を読むのが遅くて

しかも噛み締めて読んでる割に

しばらくしたら中身忘れてるっていう

記憶力の悪さ....



昨日、中田敦彦のYouTube大学で

本読みのコツを耳学しました


・全部読もうと思うな

・はじめにと終わりにをしっかり読んで

 著者の伝えたいことを理解

・目次をめっちゃ見て内容確認

・期限を決める


だったかな←


それを活かして読もうかと思います知らんぷり

今日も学びある日にするぞー飛び出すハート




楽天マラソン開催中

イベントバナー

 




そしてそしてInstagramでは

7月とプレゼント企画します!

  



よかったら新規さんwelcomeなので

遊びに来てくださいねニコニコ







いつもイイネやフォロー

ありがとうございます

励みになりますラブラブ