全国3万人の子供たちがいる場所③


    

立ち寄ってくれてありがとうございますニコニコ

はなと申しますチューリップ

不妊治療難病っ子育児天使ママ
神様に恨まれてるかのような人生でしたが

現在、特別養子縁組で我が家にきた
ぷぷちゃんニコニコのママ(仮)になりました。

ぷぷちゃんは令和6年生まれの0歳児の女の子

本当のママになれる日を夢見て

日々子育て奮闘中です飛び出すハート


自己紹介ちょうちょ


家族紹介ちょうちょ


特別養子縁組の話ちょうちょここから





イベントバナー

 



※身バレ防止のため一部フィクションを入れています。名前など実在の人物とは一切関係ありません🙇‍♀️








児童養護施設での実習の話の続きです















意外にも子供達の口からは

ママやパパの話を聞くことが

度々ありました。



そして子供たちから

最近のアニメやキャラクターについて

色々教えてもらいましたニコニコ



すみっコぐらしにハマりそうです笑




いつもイイネやフォロー

ありがとうございます

励みになりますラブラブ




Instagramにもよかったら
遊びに来てくださいニコニコ