私の今日は明日に繋がる





​楽天マラソン5がつく日だよ


イベントバナー

 


イベントバナー

 





    

立ち寄ってくれてありがとうございますニコニコ

はなと申しますチューリップ

不妊治療難病っ子育児天使ママ
神様に恨まれてるかのような人生でしたが

現在、特別養子縁組で我が家にきた
ぷぷちゃんニコニコのママ(仮)になりました。

ぷぷちゃんは令和6年生まれの0歳児の女の子

本当のママになれる日を夢見て

日々子育て奮闘中です飛び出すハート


自己紹介ちょうちょ


家族紹介ちょうちょ





昨夜は

アンメット

最終回でした。



一晩経っても余韻が冷めない。


私、医療ドラマ好きなんですが



コウノドリ  

アンナチュラルに並び

好きなドラマが増えました



写真はアンメット公式Xからお借りしてます









※ネタバレありです









前にもアメブロに書いたけど

この回の三瓶先生の言葉が好きで

回を増すごとにドラマに引き込まれていきました




そして今回の最終回


さすがにオペが難し過ぎて
悲しい最後とか
生きれたかどうか
記憶が残されたかどうか
最後は視聴者の想像にお任せします
みたいなのを想像してたんだけど

全然違った!!泣き笑い



低体温から血流遮断時間の延長の可能性
(それでも8分という限られた時間)
みやびちゃん大好きな同僚たちに
囲まれてのオペ

こんな職場素敵すぎる飛び出すハート


現場も実際楽しいんだろうなという
裏側の写真や
居酒屋で飲むシーンも好き




そしてそして

みやびの記憶が失われてた間の話






こんな大事な時間

忘れられてたのすごく辛かっただろうな



そしてみやびちゃんが

アンメット素敵すぎて

出会ってからの時間なんて

関係ない速さのプロポーズ


ふたりが自然に惹かれあっていくシーンも

ドラマってこと忘れそうだった




そして、グミの伏線w


三瓶先生が単にグミが好きなんだと思ってたら

みやびちゃんから貰ったからだったんだ


ほんとみやびちゃん大好きな三瓶先生最高ニコニコ花








私の今日は明日に繋がる






よかったら私のインスタにも

遊びに来てねピンクハート









いつもイイネやフォロー

ありがとうございます

励みになりますラブラブ