いちばん好きな株主優待



イベントバナー

 



    

立ち寄ってくれてありがとうございますニコニコ

はなと申しますチューリップ

不妊治療難病っ子育児天使ママ
神様に恨まれてるかのような人生でしたが

現在、特別養子縁組で我が家にきた
ぷぷちゃんニコニコのママ(仮)になりました。

ぷぷちゃんは令和6年生まれの0歳児の女の子

本当のママになれる日を夢見て

日々子育て奮闘中です飛び出すハート


自己紹介ちょうちょ


家族紹介ちょうちょ




今日は職場へ行って

育休手当の手続きと買い物してたら

いつもより更新遅くなってしまいました。


帰ってきたらポストに

トリドールから嬉しいお届け物が泣き笑い



私、ペペを育ててた時に無職で

少しでも家計の足しになればと

クロス取引をはじめました。


昔より株価も上がったし

争奪戦になったけど

それでも楽しいから続けてます。


特にトリドールといえば

丸亀製麺


夫婦揃ってうどん大好きなんですよね目がハート


優待のおかげで

常連になってますニコニコ



今回のカードタイプ

使いやすくなって

個人的にはうれしい花



ぷぷちゃんも大きくなったら

一緒にうどん食べよーねニコニコ















いつもイイネやフォロー

ありがとうございます

励みになりますラブラブ