飲み:カープ鳥ども。朝広島を出て、夜に広島に帰ってきました。そのまま帰れば良いものを、なぜ広島に戻って来たのかと言うと。カープ鳥に行くため。毎年メニューを写真に撮ってるのですが、今年は広島に来れてなかったのでわざわざ来ました。店前を撮るのは十年ぶりとかですな。コチラが今年のメニュー。時間を忘れて飲み倒してしまいました。
三原駅→広島駅ども。三原に来てます。新幹線の駅名標。あ、そうそう。駅構内に……エトセトラの撮影スポットがありました。ん???ここはどこだ?あと、この駅は案内板などが昔の新幹線駅を懐かしめる感じでした。ホーム。入線してきたのはレールスター。レールスターのこだまで広島に戻ります。すっかり暗くなりました。なんやんやしながら広島に戻ってきました。