令和きんぐだいありぃ~ -12ページ目

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
広島に来てます。



さすがに明日は仕事。


嫌々ながらもさくらに乗って
大阪へと帰ります。


新大阪到着。



もう東京はもちろん、名古屋にも行けない時間帯です。
ども。
朝広島を出て、夜に広島に帰ってきました。

そのまま帰れば良いものを、
なぜ広島に戻って来たのかと言うと。



カープ鳥に行くため。

毎年メニューを写真に撮ってるのですが、
今年は広島に来れてなかったので
わざわざ来ました。



店前を撮るのは十年ぶりとかですな。



コチラが今年のメニュー。




時間を忘れて飲み倒してしまいました。


ども。
三原に来てます。


新幹線の駅名標。

あ、そうそう。
駅構内に……
エトセトラの撮影スポットがありました。


ん???
ここはどこだ?



あと、この駅は案内板などが昔の新幹線駅を懐かしめる感じでした。


ホーム。


入線してきたのはレールスター。


レールスターのこだまで広島に戻ります。



すっかり暗くなりました。

なんやんやしながら広島に戻ってきました。