ども。
JR東海のずらし旅で東京に来てます。
選べる体験っちゅーのがあって
10種類の中から選べます。
その中から我々が選んだのは………
はとバス。
「なかなかこういう機会じゃないと
はとバスなんて乗らないからなぁ………」と思ったが
20年ほど前に家族で東京来たときに
同じ台詞を口にしてはとバス乗った気がする……。
ま、はとバス乗るたびに人々はこの台詞を口にするものなんだろう。
東京駅はとバス乗り場。
やっぱ視界が高いと見える風景が違いますな。
天気も良く、暑くも寒くもない。
ちょうどいい天候。
そうこうしているうちに出発。
東京駅→日比谷公園→桜田門→国会議事堂→各省庁→虎ノ門ヒルズ→愛宕山→

勝鬨橋。
首都高走ってるときは風がさすがに強くてさむかったけど
青空で気持ちよかったし写真もキレイに撮れた。
東京の観光ポイントをかいつまんで見れるし
解説してくれるし。
なかなか機会がないけど、はとバス乗るのも良いねぇ。








