野球B-L:ウイングボール勝利の時。とらい「でくそん、ボールはお前に渡すから……ゴニョゴニョ……」とらい「でくそん、オッケー?」でくそん「オッケー!マカセテクダサーイ」でくそん「ワタシ、エアハイタッチシマース」でくそん「カントク、ハツショーリボールフォーユー」でくそん「ボールホシカッタデショ?」でくそん「オメデトーネ。(尻パーン)」とらい「でくそん、ボール渡した?」とらい「(ワシの英語通じた)ホッ」と、いう感じだったかは分かりせんが。ウイニングボールは無事に監督のもとへ。