野球B-L:ウイングボール | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。


勝利の時。
とらい「でくそん、ボールはお前に渡すから……ゴニョゴニョ……」

とらい「でくそん、オッケー?」
でくそん「オッケー!マカセテクダサーイ」


でくそん「ワタシ、エアハイタッチシマース」


でくそん「カントク、ハツショーリボールフォーユー」

でくそん「ボールホシカッタデショ?」


でくそん「オメデトーネ。(尻パーン)」


とらい「でくそん、ボール渡した?」

とらい「(ワシの英語通じた)ホッ」



と、いう感じだったかは分かりせんが。
ウイニングボールは無事に監督のもとへ。