野球B-L:始球式 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
今日はオリックスー西武を見に京セラへ。


本日の始球式。
仮面女子イースターガールズさんの
蒼井乃々愛さんによる始球式。



ベル「ぷれいぼーっ!」



投げたっ!



木村「……(ぶるぅぅん)。」
トライ「……(パスッ)。」
ベル「っとらぃぃぃくっ!!」