野球B-L:始球式ども。今日はオリックスー西武を見に京セラへ。本日の始球式。仮面女子イースターガールズさんの蒼井乃々愛さんによる始球式。ベル「ぷれいぼーっ!」投げたっ!木村「……(ぶるぅぅん)。」トライ「……(パスッ)。」ベル「っとらぃぃぃくっ!!」