球場:橿原佐藤薬品スタジアムども。 今日は奈良に来ています。 球場好きなワタクシ。 NPB地方開催クラス、NPBファームクラスまでの球場なら行ってみたくなるタチでして。 佐藤薬品スタジアムに立ち寄りました。 ※ 佐藤薬品スタジアムのwikiは→コチラ 今はオリックスの2軍試合が年間数試合行われるこの球場。 球場前まで来たら、中から声が聞こえる。 これは何かやってて中に入れるのでは??? ってことで、中に入りました。 草野球やっていました。 ありがたく球場内を楽しませていただきました。