球場:橿原佐藤薬品スタジアム | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

今日は奈良に来ています。

 

 

球場好きなワタクシ。

NPB地方開催クラス、NPBファームクラスまでの球場なら行ってみたくなるタチでして。

 

 

 

佐藤薬品スタジアムに立ち寄りました。

 ※ 佐藤薬品スタジアムのwikiは→コチラ

 

今はオリックスの2軍試合が年間数試合行われるこの球場。

 

 

球場前まで来たら、中から声が聞こえる。

これは何かやってて中に入れるのでは???

 

 

ってことで、中に入りました。

 

草野球やっていました。

 

 

ありがたく球場内を楽しませていただきました。