マンホールカード:太子町 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
今日は奈良は飛鳥に向かってます。


その道中。
太子町を通りすぎる時にふと気付きました。


あ、マンホールカード貰っていこう。

と、いうわけで


GET致しました。


ついでにカラーマンホールもパチリ。


更に。


ちょっと道の駅に寄ってみたら。

「橋カード」なるものが配布中とのこと。

それなら……と


頂いてきました。