マンホールカード:太子町ども。 今日は奈良は飛鳥に向かってます。 その道中。 太子町を通りすぎる時にふと気付きました。 あ、マンホールカード貰っていこう。 と、いうわけで GET致しました。 ついでにカラーマンホールもパチリ。 更に。 ちょっと道の駅に寄ってみたら。 「橋カード」なるものが配布中とのこと。 それなら……と 頂いてきました。