ども。
今日は兵庫県に来てます。
※ 明石駅のwikiは→コチラ
明石駅に来たのは10年ぶりです。
※ 10年前の記事は→コチラ
明石駅と言えば、明石城。

駅のホームから石垣と櫓を見ることが出来ます。
あ、時系列がバラバラになりますが、

これが帰りの時に撮った写真。
コレが駅の北側(明石城側)。
こちらが10年前の写真。
居酒屋「楽」の店前が小ぎれいになってます。
その駅前の10年前の写真。
鯛のオブジェ(?)がありましたが、
今はもうないです。
そして交番横のコンビニがセブンイレブンに変わってますね。
そして駅北側にはタコ時計。
南側に来てみました。
写真中央の時計ですが、
先程紹介したように、北側はタコ時計。
コチラ南側は・・・・
魚時計!!!







