駅訪問:高野下駅 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

今日は和歌山に来ています。

 

 

 

高野下駅にやってきました。

写真左下の細い道は高野山森林鉄道の廃線跡。

 

 

ストビューではこれだったので最近塗り替えたんでしょうね。

 

 

 

かつてはこんな感じだったようです。

 

 

 

 

せっかくだから、この廃線跡を走ってみようということになり

 

駅前からこの狭い道を(少し後悔しながらも)突き進んでいきます。

 

 

この橋の後が狭かった・・・。

 

しばらくは進んで行けたが、

 

とうとうこういうところに

 

仕方なく断念して本線に戻って次を目指します。