駅訪問:高野下駅ども。 今日は和歌山に来ています。 高野下駅にやってきました。 写真左下の細い道は高野山森林鉄道の廃線跡。 ストビューではこれだったので最近塗り替えたんでしょうね。 かつてはこんな感じだったようです。 せっかくだから、この廃線跡を走ってみようということになり 駅前からこの狭い道を(少し後悔しながらも)突き進んでいきます。 この橋の後が狭かった・・・。 しばらくは進んで行けたが、 とうとうこういうところに 仕方なく断念して本線に戻って次を目指します。