ども。
今日は九度山に来てます。
慈尊院から町石を少し巡ってから
ここからはしばらく南海高野線の駅を巡って行きます。
11年前に南海高野線巡りをしたので
それと対比しながら進めていきます。
※ 当時の記事は→コチラ

九度山駅にやって来ました。
※ 九度山駅のwikiは⇒コチラ

これが以前の駅舎。
真田色がより強くなってます。
写真左下の自販機も真田ですからね。
ホーム。
11年前の駅ホーム。
何か雰囲気が違うと思ったら・・・11年前には無かったものが今はあります。
コレですね。
構内から駅舎を撮る。
コチラが11年前。
駅名看板も真田の六銭紋が入りました。
キレイに整備されてるココ。
11年前に訪れたときはまだ工事の途中でした。
保線基地
これは昔から変わらない光景です。
吊り下げ駅名標。
こう見ると、昔のは殺風景に感じますね。










