比土駅:比較 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

比土駅を10年前と比べながら

前回の記事を書きましたが

今回はもっと前の比土駅について調べてみたので今の写真と比べていきましょう。

 

 

10年前のビフォー&アフターの記事は→コチラ

 

現在。

 

10年前。

 

 

1973年まで稼働していた貨物ホームと上屋。

 

 

 

現在のホーム。

 

 

昭和40年代後半と思われる。

タブレット交換駅のようですね。

 

こう見比べると非常に興味深いですね。