おでかけ:九度山のこいのぼり | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

今日はちょいと和歌山は九度山へ。



毎年、丹生川と紀の川の合流地点に

こいのぼりを掲げているのですが、

小さい頃から見ていた景色だけに

なんだかほっこりします。




九度山の山々は柿の葉の新芽が出て

若々しい緑一色。


さすが柿の町ですね。