手料理:韓国料理ども。 久々に料理しました。 韓国料理で統一。 キムチの王様。 こんな感じで白菜キムチに ハサミを入れて切ります。 中身はチョジャンで和えた マグロ、鯛の刺身、三つ葉(自家製)などの野菜。 ニラ豚チヂミ。 サムギョプサル。 石焼ピビンパ。 石があるだけで映えます。 以上。 また気が向いたら作ろっと。