手料理:韓国料理 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

久々に料理しました。




韓国料理で統一。




キムチの王様。



こんな感じで白菜キムチに

ハサミを入れて切ります。



中身はチョジャンで和えた

マグロ、鯛の刺身、三つ葉(自家製)などの野菜。



ニラ豚チヂミ。



サムギョプサル。



石焼ピビンパ。

石があるだけで映えます。


以上。


また気が向いたら作ろっと。