おはようございます!
朝ごはんを食べながら
リアタイ更新です。
![]()
⬆️ 6/26の朝メシ![]()
![]()
今朝は少し気分を変えて、「おうちカフェ」スタイルで朝ごはんです。![]()
木製のトレイにのせると、いつものパンもちょっと特別感が出ますよね。レトロスタイルの文字パッケージがなんだかほっこりして、朝から癒されます。
![]()
お気に入りのコメダ珈琲×ドムドムハンバーガーのコラボタンブラーはたっぷり淹れられるからかなり気に入っています。
![]()
保冷性もばっちりなので、少しずつ啜りながらしっかり眠気を覚ましていきます。
※ カタチといい、入る量といい、かなり気に入っているが片手でちょっと持ちにくいのが難である。
![]()
忙しい毎日が続きますが、こうやって朝ホッと一息つく時間を作るだけで、1日のスイッチが上手く入る気がします。
![]()
やっと週末、今日も一日頑張りましょう!
それでは仕事に行ってきます。![]()
⬇️
![]()
![]()
![]()

