#モーニング カリ〜祭り 2026.6.27 | なりゆきまかせ。

なりゆきまかせ。

普段の何気ない出来事が中心。
基本的にソロ活メインだけど、最近は相方との共活が多くなってきました。コメダネタが多いけど、他の店の開発したりしてネタを探しています。
モーニングが大多数、忘れた頃に備忘録として日常を綴っています。

おはようございます♪
ご覧の通りリアタイ
カレーを食しています。
爆笑 傘


チーズカリーとナン

🫕🫓



悪天候の朝から…
あえてのチーズカリー!
カレー雷
天気めっちゃ関係ない…
外はどんよりしていても朝からしっかり食べる!



ということで、いつものようにお馴染みのコメダにやってきました。コーヒー



普段ならもちろんモーニングなんですが……


今朝はいつものモーニングセット
は食べません!パーニヤニヤ


どうしても誘惑されてしまったのが、こちら下差し






「チーズカリーとナン」です❗️
ラブチーズカレー


このスパイシーなカレーにとろーりチーズ、そしてふっくらしたナンの組み合わせを見たら頼まずにはいられませんでしたキラキラ ※ しかも中村屋監修!間違いなく美味しいやつ。グッ




朝からがっつりお腹を満たして、大満足のスタートでございます。ニヤニヤ
さて、この後は市民プールへ泳ぎに行ってきます。
外の天気は荒れていても、室内プールなら全く関係なし!チーズカリーでしっかり摂取したカロリーを、全力で消費してこようと思います。笑い泣き ※ 今日も全力で泳いでこよう。🏊‍♀️アセアセ


チーズカリーがいいね👍と思ったらポチッと応援📣よろしくお願いします。🥺




⏬  足あと グッウインク飛び出すハート 下矢印


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ




ふるさと納税サイト「ふるなび」

ゼンブハッピー