おはようございます♪
ご覧の通りリアタイで
カレーを食しています。
悪天候の朝から…
あえてのチーズカリー!
あえてのチーズカリー!
天気めっちゃ関係ない…
外はどんよりしていても朝からしっかり食べる!
ということで、いつものようにお馴染みのコメダにやってきました。
今朝はいつものモーニングセット
は食べません!

このスパイシーなカレーにとろーりチーズ、そしてふっくらしたナンの組み合わせを見たら頼まずにはいられませんでした
※ しかも中村屋監修!間違いなく美味しいやつ。
朝からがっつりお腹を満たして、大満足のスタートでございます。
さて、この後は市民プールへ泳ぎに行ってきます。
外の天気は荒れていても、室内プールなら全く関係なし!チーズカリーでしっかり摂取したカロリーを、全力で消費してこようと思います。
※ 今日も全力で泳いでこよう。🏊♀️
チーズカリーがいいね👍と思ったらポチッと応援📣よろしくお願いします。🥺







