#晩酌 最近なぜかポテトにハマる 2026.6.25 | なりゆきまかせ。

なりゆきまかせ。

普段の何気ない出来事が中心。
基本的にソロ活メインだけど、最近は相方との共活が多くなってきました。コメダネタが多いけど、他の店の開発したりしてネタを探しています。
モーニングが大多数、忘れた頃に備忘録として日常を綴っています。

おはようございます♪
台風が近づいているせいか
天気が不安定です。
ニヤリ 傘


⬆️ 6/24の晩酌ロックグラス




ここ最近、なぜかポテト熱が止まりません。真顔 🍟 ※ あ〜熱いわ。風鈴
昨夜のおかずは、アタクシの欲求に応えるかのような、ポテトサラダとマカロニサラダ❗️爆笑  炭水化物のかたまり🍟サラダ




冷えた
「-196 無糖レモン」
を準備して、

いざ晩酌スタート。
ロックグラス🍟サラダ



すっきりした無糖チューハイを飲みながら食べるポテサラが美味しすぎて、思わずおかわりしました。爆笑


サラダのおかわり

🥗🥔




マカロニサラダとのループがもう最高っす。チュー
晩酌のお供にのんびり食べていたら、気付いた時には既におかわりしていました。笑い泣き



昔はお肉や揚げ物に目が行っていたのに、最近はこういう素朴な味が妙に美味しい。👍

じゃがいものホクホク感とマヨネーズの組み合わせは反則級っすよ。😍



チューハイとサラダの組み合わせがいいね👍と思ったらポチッと応援📣よろしくお願いします。🥺




⏬  足あと グッウインク飛び出すハート 下矢印


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ