おはようございます♪
台風が近づいているせいか
天気が不安定です。
ここ最近、なぜかポテト熱が止まりません。
🍟 ※ あ〜熱いわ。
昨夜のおかずは、アタクシの欲求に応えるかのような、ポテトサラダとマカロニサラダ❗️
炭水化物のかたまり🍟
冷えた
「-196 無糖レモン」
を準備して、
いざ晩酌スタート。
すっきりした無糖チューハイを飲みながら食べるポテサラが美味しすぎて、思わずおかわりしました。
マカロニサラダとのループがもう最高っす。
晩酌のお供にのんびり食べていたら、気付いた時には既におかわりしていました。





