伊計ビーチをあとにして、ホテルに帰りますニコニコ


↓ビーチの様子はこちらですラブ



ホテルに帰る前に、

おんなの駅なかゆくい市場に寄って夕飯を調達です知らんぷり飛び出すハート


賑わっていましたよ〜、タコライスを購入〜


キッチンや、調理具などついていてクッキングができるホテルに泊まりましたが、作るような余裕は一切なく、、、、

できた物を買うことにしました泣き笑いガーン



ホテルに到着で〜すニコニコ



お部屋のテラスから見える夕焼け

めちゃくちゃ綺麗でしたラブ





そして、おんなの駅で買ったタコライスですウインク



景色がめちゃくちゃ良い〜おねがい

贅沢なひと時ですニコニコ




夜は次男と一緒にホテル探検キメてる



マットが映え?ます笑




エレベーターもきれい爆笑



夜も雰囲気ありますおねがい





エントランスも広い〜おねがい飛び出すハート
お部屋の様子も載せてます↓グリーンハート




どこも綺麗で、清潔感があり大満足のホテルでしたラブおすすめですイエローハート

(4泊5日の宿泊費は最終日の記事に載せたいと思います不安


次回最終日で〜すニコニコグリーンハーツ