なかなか毎日が忙しく投稿できずでした泣き笑い


月日が流れるのは早くて、、、

また沖縄の季節がやってきてしまいますねあんぐり飛び出すハート


2023年の沖縄の記録の続きです、、、!!


HIYORIオーシャンリゾートお部屋の様子ピンクハート


お風呂がめちゃくちゃピカピカキラキラで、今までいろんな所に泊まっていますが、こんなにお湯を張って入って気持ち良いお風呂は初めてでしたおねがい

それぐらい綺麗にお掃除されていましたスター





トイレには、赤ちゃんのおむつなどを捨てるオムツペールを設置してもらっていたので、臭いも気にならず捨てれるのでとっても助かりましたラブ

赤ちゃん連れには助かりますねイエローハート


茶色のオリジナルビーチバッグはお部屋についていて持ち帰れますおねがい旅の思い出にもちろん持ち帰りましたイエローハート

(1980円でネットで販売しているようです)


乾燥機付きの洗濯機も、洗剤もついていてとーっても便利でしたイエローハーツイエローハーツ

下のプールで遊んだ後もすぐにまわせるし、部屋から出なくて済むので大助かりでした飛び出すハート

もちろんお金はいらなかったですおねがい

洗剤は、アタックZEROでとても良い匂いでしたラブラブ

(この日から我が家は、帰ってからもアタックZEROを購入し、HIYORIの余韻を感じでいます笑


着いてからはバタバタだったので、全員ソーキそばをルームサービスで頼みました👌

1杯1800円ぐらいですびっくり

おそろしや〜不安

じいじ、ありがとう不安愛




エントランスグリーンハート


お土産が売ってるよ〜ラブラブ



このやちむんのお皿を購入しましたハート

4泊してお部屋の掃除を2回パスしたらホテル内で使える商品券をもらえたので、それで2枚購入しましたニコニコ(一回は必ず清掃があります)





夜もすっごく綺麗ですニコニコ飛び出すハート


朝が来ました〜ピンクハートピンクハート

長男張り切っております泣き笑い


今日の予定は何かな〜イエローハート

朝から優雅です照れ海もキレイに見えますよラブラブ


次回は、観光の様子を載せたいと思います飛び出すハート



あと、ポッターちゃんついに4月から保育園に行くことが決まりましたチューお兄ちゃんと同じ保育園ですびっくりマーク

医療ケア児が普通の保育園に行くのはうちの市では初めてなので、1年以上話し合いを経て叶った感じです照れ

色々頑張ったのでまたブログに載せたいと思いますニコニコ花