ブログを見直したら、3日目に万座毛→残波岬→やちむんに行ってましたニヤリ





で、2日目が抜けていたので記録のため追加しておきます泣き笑いガーン



勝連城跡飛び出すハート

ポッターちゃんがいるので近くに停めたかったんだけどよくわからず、頂上までこのメンバーでのぼるのか、、、と考えたら、、

時間の都合で、車内から悲しい一瞬みましたアセアセ


ピンクハート平安座島・浜比嘉島・宮城島・伊計島ピンクハート



海の家あやはし館へ

入ったけどあまり印象はないアセアセアセアセ


レンタカーでたどり着いたのがまずはここニコニコ

シルミチュー公園にやり



10月だけど沖縄は日差しが強くて、暑すぎて、とりあえず移動はガード!!


公園と言ってもこんな感じの場所でした飛び出すハート 


みんなは奥の岩のとこまで行ったけど、ポッターちゃんはここでお留守番イエローハーツ



いろんな島をレンタカーでめぐり、

伊計島ビーチへピンクハート

このビーチ少々問題にもなってるけど、有料ビーチになんです!!びっくり


入らなくても400円必要ですあんぐり


最近は、駐車場もお金をとるとか!?ポーン

2023年10月の時点では、駐車場は大丈夫でした泣くうさぎ


確かに有料って、初めてだなぁ〜驚き不思議な感じ、、、。


まずは、お昼ご飯あんぐり

食べるとこは室内だけどめちゃくちゃ暑いですよーえーん



食券を買う感じで、味は、、、、ですひらめき笑い



食堂が暑すぎたので、みんなが入っている間ポッターちゃんは車で待機でした!!




どこでも注入が必要です!!



みんなはビーチへ目がハート


子どもたちは嬉しくて大はしゃぎ!!



キレイは、キレイでしたよニコニコ


毎年真夏に宮古や、八重山に行っている私たちには物足りないかな?!、、、と贅沢にもそう感じましたニヤリ笑い


ま、10月だしこんな感じなのかな?ニコニコイエローハーツ



そんなこんなで、また続き載せますハート

最終日はこの日の続きを載せたあとにあげたいと思いますおねがいキラキラ