給料10万下がるかも。 | ワンコのための貧乏節約ブログ

ワンコのための貧乏節約ブログ

腫瘍をわずらったワンコのためにかかる費用は、薬だけでも月4万5千円。
+病院代。
苦しい家計と、パチンコに行きたい衝動を抑えつつ、なんとか貯金しようと頑張るブログ。

旦那が仕事で大問題を起こしてしまいました下げ


客からのクレーム・何十万単位の弁償になるか・・・それとも降格か。




降格になればお給料も10万は下がってしまいます。






そうなればどう考えても、生活できません下げ下げ




家売らないと。



でも、売れるかなぁクスン




ワンコに結構ぼろぼろにされてる我が家。



売ったお金でローンの支払いが完了するわけでもなし。。。





・・と昨日から頭の中はそんなことばかり考えています。




まだどういう処分がくだされるかはわかりませんが、降格は避けたい。



かといって弁償分支払えるお金も持っちゃいませんがさげ~




神さま。


もうパチへは行かないので、どうか平穏無事に事が終わるよう、お願いします。





私ってほんと切羽詰まらないと、何事にも自分に甘くなる性格でしてたいへん




パチ辞めるためにはじめたブログなのに、結局行っちゃってたり。





でもでも、ほんとそれどころじゃない。



私への警告・・だけで済めばいいんだけど。。。。





ランキング参加してます!

励みにさせてください!ポチっとどうか。。。





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村