ドッグカフェへ。行ってる場合か?? | ワンコのための貧乏節約ブログ

ワンコのための貧乏節約ブログ

腫瘍をわずらったワンコのためにかかる費用は、薬だけでも月4万5千円。
+病院代。
苦しい家計と、パチンコに行きたい衝動を抑えつつ、なんとか貯金しようと頑張るブログ。

今月も後3日。



今月こそパチへは行かないと言いつつ、何度行ったことやらえ~ん



結局今月も貯金できなかったよ。-3000円なり困った



先月に比べりゃマシな方だけど、行かなければ(予定では)もっとできたはず。




でも旦那が休みで家にいると、イライラしてしまう自分がいる。



一人だと家にいるのもさほど苦ではないのだけど。



テレビ見ながらゴロゴロしてる姿を見てはイライラも頂点に稲妻



パチ意外の共通の趣味でも見つけなきゃいけないな二人





家にいると私の精神面に(?)よくないので、行ってきました、ドッグカフェlovekuma






ワンコのための貧乏節約ブログ




手前の白いのがうちのコ。



お友達に遊ぼって誘うんだけど、なかなか応じてもらえず汗






ワンコのための貧乏節約ブログ




しまいにはソッポ向かれちゃったね泣




ちょっとしつこすぎたんでないのぱんだ