事件発生。 | ワンコのための貧乏節約ブログ

ワンコのための貧乏節約ブログ

腫瘍をわずらったワンコのためにかかる費用は、薬だけでも月4万5千円。
+病院代。
苦しい家計と、パチンコに行きたい衝動を抑えつつ、なんとか貯金しようと頑張るブログ。

うちのベランダから大きな河が臨め、その河にかかる小さな橋が見えるんですが。


以前からここから飛び降りる人が結構いまして叫び



昨日の夜中にもあったみたいなんです。事故か自殺かはわかりませんが。



警察・消防で橋は封鎖され、河の捜索。


明け方頃までやってたのかなはてなマーク




そのうち偶然に飛び込む現場でも目撃してしまうのではないか・・・・と思い始めています汗





世の中はサッカーで寝不足の人が多いんだろうけど、私はこれを眺めていたせいで寝不足とは。。。下矢印



この不景気の世の中、死にたくなっちゃう人も多いんだろうけど。




死んじゃいけません。死んじゃチーン




ポチっと応援お願いしますにっこり








にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村