ダイエットのご褒美♡のり弁 | おひとり様 徒然日記

おひとり様 徒然日記

はじめまして。パプリカです。アラフィフ独身の女性です。
この年になって老後について考えるようになりました。
今も老後も一人で幸せに生活していくために考えていることを気ままに書いていきたいと思います。

こんばんは~。

目標にしていた65キロ以下を3日以上クリアしたのでご褒美ラブラブ

高級なのり弁です。

「刷毛じょうゆのり弁 山登り 山 1080円」

 

会社の帰りに銀座SIXに寄って買ってきました~。

焼き鮭とちくわの磯辺揚げの「海」にするかめっちゃ迷ったけど

お肉の気分だったので「山」にしました。

 

 

 

 

ちょっとお味は濃いめだったかな。

のり弁は「海」の他にも野菜メインの「畑」というのもあります。

いつか全部食べてみたい。

次のご褒美は64.5キロを切ったらにします。

0.5キロ単位でご褒美って多すぎるかしら??

でも目の前にニンジンがぶら下がっているとほんとうに頑張れる。