今週トレーニングやすみ | おひとり様 徒然日記

おひとり様 徒然日記

はじめまして。パプリカです。アラフィフ独身の女性です。
この年になって老後について考えるようになりました。
今も老後も一人で幸せに生活していくために考えていることを気ままに書いていきたいと思います。

こんばんは~。

今日はマシントレーニングを予約していたのですが

残業になってしまったので直前でキャンセルしました。

トレーナーさんには「最低でも週2回トレーニングしましょう。」と言われているのですけど

今週は週末1回が精一杯。

トレーニングへの気持ちが萎えております。

体重は順調に少しずつ減っている気がするのでなおさら

運動なんかしなくても、、、の気分。

楽しくないことを続けるモチベーションって難しい。

ライザップを卒業したら、リバウンドしそうなので、なんとか運動を習慣にしたいな。

食事制限はそんなに苦ではないのですけど。。。