のんびりトレーニング | おひとり様 徒然日記

おひとり様 徒然日記

はじめまして。パプリカです。アラフィフ独身の女性です。
この年になって老後について考えるようになりました。
今も老後も一人で幸せに生活していくために考えていることを気ままに書いていきたいと思います。

こんばんは~。

今日の関東は朝からずーっと雨でした。

結構強く降っていたので、外出するのがおっくうだったけど

重い腰をなんとかあげてライザップに行ってきました。

 

雨だと体もあまり動かないので

トレーニングもゆっくりゆっくり。

いつもよりも負荷を軽くして回数をしっかりこなすようにしました。

 

昨日は夜にのり弁たべちゃったし、なんとかリセットできたかな?