こんばんはヽ(*^^*)ノ



今日から楽天マラソン🏃‍♂️
イベントバナー



 

スタダは半額じゃなくて40%offやけど

こちらのショップいこかなと下矢印



レビューみると生地は薄いっぽいんやけど

ネオンカラーが可愛い♥




夏休みお出かけの機会多いし、

迷子防止に派手カラー笑




Tシャツはピンクとグリーンを買うとして、

絶賛、組み合わせを迷い中〜❣️




レギンスにしよか、

まず色も迷うよねー。迷い散らかした結果、

レギンスならラベンダーとエメグリかなー!




ストライプパンツにするか

ブラック×ホワイトストライプかなー!




ハーフパンツにするか、

ハーフならキャンディレインボーかなー!




アプリで画像切り取って組み合わせて

買う時の組み合わせ迷った時よくやる笑




靴下もショートかロングか😂





昨日から

禿げるほど悩み散らかしてます泣き笑い

初めてのショップやからサイズも悩むしね笑

誰か買ったことある人おらんかなー!?





あとは夏休みのドリルとか買いたいな〜♩¨̮

息子が宿題したがるねん←


多分、娘が真逆で毎日の宿題に

「やりたくないー!」って大暴れ発狂して

私も「やれー!」って発狂してるから

それを横目に、ちゃんと宿題やって

褒められたい願望ある感じ泣き笑い


なんかごめんって感じだわ😂😂😂




ではこの辺で♡

本日もお読み頂きありがとうございました♡





前記事も宜しければぜひ♡


アメ限は現時点で相互フォローしている方ならOKです♡