こんにちはヽ(*^^*)ノ



かなり空いてしまったダッシュ
体調不良が続いててね泣くうさぎ
たまにある頭痛と
胃痛が同じタイミングできて
しかも今回長くて魂が抜ける
先週はほぼ寝込んでたけど
今週はびっくりするくらいスッキリで
動けるうちにと、せっせと動いてます✊
そのツケがこなけりゃいいけど、、、


▹▸▹▸▹▸▹▸▹▸


しまむら受け取り〜❣️





チマジロさんの♡

前回のパンツと合わせよかなと♬.*゚



帰ってきたら着せよーっと✨

って書いてたら帰ってきたので♡




謎ポーズとともに笑




あと、かきちゃん❣️可愛い〜ニコニコ




歳とればとるほど、

可愛らしいキャラクターが好きになる現象は

いったいなんなのでしょーかにっこり

癒しを求めているのでしよーか笑




私のTシャツの受け取りに行った時のついでに

リトシーの500円もGETしてました♡



昼過ぎに行ったけど、残ってた♡





▹▸▹▸▹▸▹▸▹▸




あと、マクドの福袋に入ってた

引き換え券の期限が6月末でびっくりマーク

まだ使ってない人急いでーーー!!!



引き換えてサムライマック初めて食べたけど

めっちゃビーフ!って感じで

お店で皿で出てくるバーガー系の味!←

美味しかったーーー😋スター



他の券も6月はいってから

使いました笑

半年も期限あったのにね…

ギリギリにしか動けないヤツw

モバイルオーダーでは使えないから面倒くさくてさ笑



昨日、ラストの

BLTバーガーとポテトの引き換え券使って

終了〜スター




で、美味しそだったので

ブイヤベース風シュリンプバーガーも注文♩¨̮



美味しかったよ〜❣️

けどソースが少なかったからか

ブイヤベース感はあんまり感じなかったな😅



▹▸▹▸▹▸▹▸▹▸


今日からバチェロレッテ3🥀
楽しみすぎるんですがー♡

一応、本編見る前の
第一印象を全員分メモってるんですが←
全部見終わってから
第一印象とどう変わったか
見比べたいと思います笑なにそれ

夏ドラマもそろそろ始まるし
何みよかな〜♩¨̮


あの子の子どもってやつはTVerで観ました!

あと、あきまへんで!ってドラマ、


今TVerでやっててびっくりマーク
私このドラマ好きやったからめっちゃ嬉しい爆笑
プールビットボーイズの主題歌も懐かし〜!
当時、まだVHSの時代!
録画して何回もみたな〜〜〜
また観れるの嬉しすぎる😭


そんな感じの今日この頃ですニコニコ
でわ〜♡

最後までお読み頂きありがとうございました♡