おはようございますヽ(*^^*)ノ



安定の寝落ちー泣き笑い

昨日は健康診断&ガン検診!胃と乳!
毎年6〜7月あたりに受けてるんやけど、
去年なぜか受けてなかった不安不安不安
問診票に直近にいつ受けたか記入するんやけど、
去年の7月って書いたら「一昨年ですよ」って訂正されて
「え?」ってなったわw
去年受けてたつもりでいたからさ。
なんで受けてなかったんやろー、不思議。
てか、前回から2年経ってるとか。
つい最近受けた気がするのに、、、
時が過ぎるの早すぎてびびるーーー


と、そんなこんなありまして、
検診自体はスムーズに終えました♩¨̮



▹▸▹▸▹▸▹▸▹▸



帰りに、
近くにしまむらあったから寄ったらね、
出会えたーーー\( ´ω` )/💕



チマジロ×micorridサロペ❣️



このときオンライン敗北したやつ!!!笑

下矢印



しかも!オンライン限定サイズ!

息子サイズの110!!!

これは運命ってことで、お買い上げニコニコ飛び出すハート

誰か受け取り期限過ぎたんやな??




かわいーーー❤️




トイレ問題で避けてきたサロペ!

息子人生初サロペ!!!

初だけどおそらくラストサロペ!!!

大満足😋💕




赤もあったよー✨

これは100しかなかったけど。




最近、4〜5月あたりに販売して

人気やったLWとかリトシーとか、

多分他の店舗から移動してきたやつが

どっさり入荷してきてる印象☝️

サイズあればラッキーって感じではあるけど、

あの時、争奪戦やったやつー!って

商品をめちゃ見かけるびっくりマーク

んで、思わず買っちゃいそうなる笑




で、しまむらハシゴで

オンラインの受け取りスター


メタリックトート✨✨✨

2色買いしてました笑



夜撮ったから暗いけど、

実物まぶしいくらいに輝いてて

ひじょーにド派手笑ギラギラ!!

ゴールドとかマツケンサンバかな?ってなったもん笑




で、リトシーのネップT♡

元々、これは

娘の分は買う予定なかったやつやけど

これまた娘サイズに出会ってしまったので

ついついお買い上げ飛び出すハート





これでお揃い出来るニコニコキューン




今年の夏はしまむら産の洋服だけで
過ごせそうニコニコスター



今日はしまむらからトイストーリー系がびっくりマーク

誘惑多すぎて困る!笑



グッとこらえて靴下だけ買おかなニコニコハート



ではこの辺で╰(*´︶`*)♡

本日もお読み頂きありがとうございました♡