訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生

英語塾に通う←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

締め切り、明日


今日からテキストも変わり気持を引き締めて頑張る。うん、頑張ったにっこり


彼にテキストカバー付けてもらったんだけど、相変わらず器用看板持ち


で、待ち合わせに遅れると彼から連絡があり、待ってる間彼が私に考えておいて気づきって言われたのが...


  飛行機ファーストクラス


秋冬、彼のお仕事の関係で数ヵ国を彼と一緒に働く社員さんたちと行くことになってるんです赤ちゃんぴえんキラキラ



これが、今英語の勉強のモチベーションあげてくれてる理由です看板持ち炎


で、近々チケットやホテルの予約をすすめるそうで。


その時、利用する航空会社を私が決めていいって話飛行機オーナメント


おそれ多い


私は「乗ったことないし、よくわからないんだけど...」って言ったら候補をあげてくれて。


  1. シンガポール航空
  2. エミレーツ航空
  3. カタール航空
  4. エティハド航空


とりあえず、大韓航空を基準に比較すればいいよって言われましたバイバイ


彼や彼の社員さんのほうがよく知ってるだろうし、そっちで決めた方が間違いないと思うって言ったら...


彼が一言。


航空会社決めるのはshiro 

ホテルとルート決めるのは社員


ということで、提出期限明日まで。どの航空会社がいいのかプレゼンしてねって...にっこりㄷㄷㄷㄷ


間に合わせる...!!


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3