訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

発見


たまたま通りかかったマートでお買い物。お会計終わって外にある棚を見たら、ミルククラシックのチーズ味が気づき始めて見ましたキョロキョロ


その下にも何やら同じおじさんのイラスト描かれてるボクィチップ(버퀴칩)びっくり


チーズ味あるのを忘れないようにとりあえず写真を撮って帰宅後よく見たら下の棚に初めて見るお菓子があるのに気付いたっていう泣き笑い


写真お借りしました。


↑詳しく書かれていたので、興味がある人は読んでみてください。

2週間ほど前に発売されたみたい。気になったので、近々買って食べてみようかなにっこり 

それでおいしければ、次回一時帰国するときのお土産リストに加えようかなと思います花


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3