訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

冗談なのか本気なのか

先日、アガッシ(彼の妹)がちょっと激しめに夫婦喧嘩したそうで。


その理由が驚きでした凝視


姑さんが最近大学生になったばかりの孫に個人メッセージで男性を紹介してあげるという話を振ってきたそう。


お相手は?


「200億ウォンの財産を持ってるというお金持ちの男性を紹介してあげる。年は40代後半なんだけどね。」


という内容だったそうで...


姪は、クールに...


「私の結婚相手は、私が探すからおばあちゃんは気にしないで!」


と返したそうキメてる


そして、後日。そんなことがあったとアガッシは娘から聞いて激怒雷


その激怒が旦那さんに向けられ、喧嘩になったそうですキョロキョロ


喧嘩になったっていうことは、旦那さんはアガッシではなく母親(姑)での味方をしたのか...?


つい先日、もし娘が彼氏を連れてきたら複雑な気持ちになるしゆっくり大人になってほしいっていう話をメジェ(アガッシの旦那さん)としたって彼から聞いたばかりだったので、喧嘩といってもメジェは母親の単独行動のせいでとばっちりを受けただけなのかもしれません。


そう考えると、ちょっとお気の毒...スライム


私もこの話を聞いた時、「いくら経済的余裕があるといっても20歳の子に25歳以上年の差がある人を紹介するってそのお祖母ちゃん、おかしいんじゃない?」と言ったら、彼もアガッシも同じリアクションだったそうで真顔


姪が自ら好きになった男性が40代後半でお付き合いしてるだとか、結婚の話まで進んだとしたらそこは姪と家族での話し合いの問題であって外野の私たちがどうこう言うことではないけど。


私たちカップルも13歳年の歳があると言っても30代と40代で、職場で出会って恋愛をして今にいたるわけで。


祖母が孫にそれだけ25歳以上も離れている人を紹介するってどういう気持ちと考えで言っているのか、(そもそも相手は20歳の子を紹介してほしいと思っているのか知りませんが)私と彼は驚きを隠せませんでした汗うさぎ


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3